2020/06/02 15:45

今、ちまたでは”置き薬”ではなく
”置きハチミツ”というのが流行っていることをご存知ですか?

         
はちみつはただ甘くて美味しいだけでなく、さまざまな効能があることから”置きハチミツ”とされているのです。

花から蜜を持ち帰ったハチは、集めてきた花の蜜をハチの酵素で分解し、ハチの羽の羽ばたきで余分な水分を時間をかけてじっくり、じっくり飛ばし…

水分量を20%ほどまでにして完熟させて、やっと”はちみつ”が完成します。

            

ハチたちの努力の結晶のはちみつは、とっても栄養価が高いのです。

        

疲労回復からダイエットまで、たくさんの嬉しい効果があるんですよ

天然生はちみつの蜂の雫蜜は、加工も熱処理も一切行われていないため、本物のはちみつと言えます。

      


”天然生はちみつ”は、はちみつ市場の

僅か4.6%しか出回っていないので、
大変貴重なはちみつです。

また、他のはちみつと比べ加工がされていないので、栄養価が全く失われることがなく体内に届きます。

さらに、砂糖と比べ低カロリーのため、
ダイエットにも良いんですよ

                      

今まで砂糖を使っていたものを

天然はちみつの”蜂の雫蜜”に変えるだけで、美味しくカロリーオフができちゃいますね♪

『蜂の雫蜜』のアカシア蜜は、日本でわずか0.08%しか存在しない本物のアカシア蜜です。

もちろん天然生はちみつですので、加工は一切無く、完全無添加となっております。

                         

日本のみつばちが頑張って集めた

国産のはちみつですので、150種類以上の栄養素がぎっしり詰まっているんですよ

瓶にもこだわりがあって、こんなに濃厚でなめらかなのに、切れが良いので瓶がべたつかず使いやすいんです♪

                                               

「蜂の雫蜜」は、専門家の間でも注目されていましたよ

実は『蜂の雫蜜』、あのTV番組でも紹介されていたんです!

                      

こちらの番組内で医師が
「グルコン酸はビフィズス菌を増やす役目があります。」とおっしゃっていたのですが、

”蜂の雫蜜”にはグルコン酸がたっぷりと含まれており、乳酸菌(ビフィズス菌)が増えることによって免疫力が上がり、病気にかかりにくいと言われているんです


また、アレルギーを和らげる作用もあるので、花粉症その他アレルギーがある方にも嬉しいですよね。

それと同時に、腸内環境も整えてくれるので、毒素や老廃物を排泄し、お肌が綺麗になるという美容効果もあるんです

実際にお試しいただいた方にアンケートをとったところ、様々な部門で第1位を獲得していました!

SNSでも話題沸騰中でしたので、載せておきますね!